その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

育つ

バルーンアーチ完成。

f:id:SSU:20130312071118j:plain

今日も時間の関係で早い時間に式典。

天気もいまいちだったけど、思ったより集まってくれてにぎやかになりました。

f:id:SSU:20130312170658j:plain

f:id:SSU:20130312175208j:plain

こんな感じで、楽しそうな公園に近づいたかな?

後はタイヤの遊具です。早く提案して~。

(今立っている場所に設置予定)

 

式典の後、村を歩いていたら…

f:id:SSU:20130312071746j:plain

あれ?

大きくなった?

もしかして…

 

f:id:SSU:20130312071828j:plain

わーい!座れるようになったー!

丁度いいので、今の住人ご紹介。

 

 仕事の合間にゆるピコをしに(今日は失敗)村に行ってみると、ベンチに並んで座る二人。

f:id:SSU:20130312130138j:plain

どうぶつたち同士で並んで座ることもあるんだ。

アイリスが剣道ランキングか何かを作るとのことで、自己申告で最下位と言ったら、弱気だと言われた後に、

f:id:SSU:20130312142559j:plain

チーフが出てくるあたりがリアルです。

でもほんとに私、体力筋力系ダメなのよ。

 

今日の夢見更新。

f:id:SSU:20130312170723j:plain

なかなか作業できなくて、ぎりぎりで夕方の更新になりました。

今までの訪問者は24人。前回更新より10人増えました。

この村でこの人数は多いのか少ないのかさっぱりわかりませんが、来てくださった人、ありがとうございます。

少しずつ公共事業もそろいだし、花もゆっくりですがそろえ始めました。

まだまだ気にせず走れる村には程遠いですが(低木~)、今後ともよろしくお願いします。