その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し作業中

ちょっと時間かかりそうです。 過去ログは一括で移行できないので、非公開にします。 気が向いたら手動でコピペするかもです。

移行?予定

後手後手になりましたが、アカウントをどうぶつの森専用にしたくて、ブログ移行予定です。 まるっと持っていけない場合、過去ログは非公開にするかもしれません。 タイトルはそのままになりますので、移行後もよろしくお願いいたします。 うごメモ「のりしお…

駄菓子屋のりしお CM

第3回「2013 日本の夏」 <予告> うごメモ不定期連載 「のりしおくん」 予定しています。 ああ~、輪郭がどうしてもうまくいかない…… 現在、温泉後にくつろぐ部屋を、海辺のお土産屋に改装しようかと検討中。 期間限定のつもりで作ったヤマト部屋は、もった…

ジューンブライド

ガーデンウェディング会場ができたよーー! 空気の読める大人の女、クロコ姐さんが場所を開けてくれたおかげで、想定した通りのウエディング会場ができました。 花言葉を考慮しつつ周りをツツジで囲み、安定のユリとバラで飾り付け。 なんとなく作ってどう使…