その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

目標達成

f:id:SSU:20130227065438j:plain

f:id:SSU:20130227065444j:plain

f:id:SSU:20130227065451j:plain

f:id:SSU:20130227065457j:plain

f:id:SSU:20130227065504j:plain

f:id:SSU:20130227065515j:plain

 

やりました。

28日かもと思っていたので嬉しい誤算です。

 

条例を早起きに改正しました。

これで、前日必要だと思ったものを、配達される9時前に、まめつぶの店へ買いに行けます。

早速木を切っては植え替えることを始めました。

花は一通り木の配置が終わってからになりそうです。

(イメージがわかない)

公共事業も一部見直しが必要です。

場所が悪かったり、思いがけないものを提案されたりしています。

とにかく、木が育ってみないことには、印象も何もわからないので、こつこつとルナソルの村も合わせて買いためた木と低木を植えまくってきます!