その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

お花見

f:id:SSU:20130404112446j:plain

レジャーシートができたよー!!

 

f:id:SSU:20130404112848j:plain

天気も良かったので、かねてから計画していたお花見に行ってきました。

 

夢見も更新して、桜まつり始めました!

お花見以外ではたまご関係のアイテムが内装に加わりました。

また、村全体をもっとにぎやかにしようとあちこちに低木を増やしました。

まだもうちょっと考えがまとまっていないところもあるのはあるんだけどね。

ただ、ちょっと今リアルが忙しくて、落ち着いて村を整備できないので、細かいところはまた数日後になりそうです。

条例も美しい村に一時変更中。

せめてもっと祭りを盛り上げる要素を入れて、もう一度は桜の間に更新できたらいいなあと思っています。

 

最後に…ゲーム関連サイト様に、夢見紹介していただきました!

ポテチ村のきっかけになった記事のあるブログで、味のある文章が面白く、巡回コースに入っているところです。

 

2525日記ブログ

 

該当記事タイトルは

とびだせどうぶつの森】なんだか腹がへってくる! ポテチ大好きなポテチ村

です。

 

こちらはまた改めてしっかりサイト紹介させていただきたいと思います。