その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

あったか衣装

今までのスクリーンショットにも出ていますが、リアルであまりにも寒かった日に、何もかもあったかくしたくて、村での格好もあったかそうなものに変えました。

f:id:SSU:20130108124334j:plain

こんなの。

まあずっと寒くってそのままにしていたのですが(ちょっと気分を変えて帽子をニットにしたりもしましたが)、ソルが攻略本で発見、中の扉に全く同じいでたちのキャラが。

やっぱりほかの人もこの格好はあったかいと思うんだ~と悦に入りながらもさすがに飽きてきて、しかしやっぱり寒いのでそのまんまを続けていたところ、カフェの制服を入手。

f:id:SSU:20130108124852j:plain

さっそく着替えてみました。

肌色のストッキングが無いので、素足にしようかとも思ったのですが、寒いので(こればっかり)レギンスを履き、髪にはは赤が似合うと思ったのですが、赤いリボンを持っていないので季節がしっくりこないけれどハイビスカスを。

花だと反対側につくんだよな~。

ちいさめシルクハットを入手したら試してみよう。

しかしやはり寒々しいのでもう一度冬っぽくお着換え。

f:id:SSU:20130108124401j:plain

このセーターを入手したので、スカート以外も含めて別物に変えました。

スカートはほかにもあるけど、これが一番あうんだよね~。

実際は「キルト」となっていて、たまたまこれはサブキャラの男の子で買ったのですが、「あら、プレゼント?」と言われなかったという。

なんて芸が細かいんだ。

そういうところが好きです。このゲーム。