その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

今日も新出無し

f:id:SSU:20121227164702j:plain

f:id:SSU:20121227101557j:plain

下のアジアなかべは二回目かそこらであまり出ていなかったもの。

自分用には、アラブなみどりまるドアが早く出て欲しいんだけどなあ。

外観パーツはそこそこいいなと思ったのがあったら、とりあえず変えておかなきゃですね。

つぎはいつ出るかわからないし。

 

カタログも買い、ドア待ち状態になり、クリスマスも終わり、展示場に自分ポイントの高い家具が入り、ここ数日は内装にかまけています。

季節に合わせつつ、一度理想の部屋を作り上げてからきんのおうちのもけい狙いの15万ポイントをめざすぞ。

ちなみに、メインもサブも、好みの部屋を作りつつ、途中を季節品や限定品でかためていたら、10万ポイントまでは取れました。(サブは今日取れた)

 

自分テーマの内装に便利な、1マス用テーブルや、どこからでも座れるスツールやら、便利な家具のリストを作りたいと思いつつ、メンドクサイ…

いや、一日中、村で暮らせるんならいいんだけどね。