その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

大きくなったよ

f:id:SSU:20121124060807j:plain

無事増築も終わり、これで外観を改築可能ですね。

外観を早く変えたい人は、とにかく二階が出来たら一階左右の部屋をつくることですね。

しばらくこのブログは、とび森日記になるので、自分が欲しかった、タヌキハウジングのカタログ的な画像中心に載せていこうと思います。

 

f:id:SSU:20121124061157j:plain

 

こちらはまだ一階建てのテラの家。

…と言いつつ、タルい作業は全部私がやってるんですけどね。

まあまだ仕方ないか。

 

 

ちなみに、村長じゃない理由は、発売日がソルの誕生日に近かったため、プレゼントとして希望されてしまったからです。

私の物ではなく、ソルの物になってしまったのでした。