その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

アップデート&夢見更新

公式の大型アップデートに伴い、夢見更新しました。

 

ポテチ村 :1A00-0014-1B9F

じごく村 :2C00-0010-B77C

おひさま村:3C00-0010-AF37

 

ふるさとチケット入手を機会におひさま村も夢見登録しました。

が、はっきり言ってまだまだ見どころは何もありません。

ただ、ポテチとじごくはコンセプト的に完成しているので、おひさま村ではタイトル通りのその日暮らしをしていこうと思っています。

どーしても家を建てられたくない所や、何かを建てようと思ったところだけガードする感じで。

 

ポテチとじごくもゆるゆる整備中だったところをチケットのためにフライング更新したので、散らかり放題のところを修正した程度にしか仕上がっていません。

また、公式に大きな倉庫ができたので、倉庫を兼ねてレイアウトしていたものをがらっと変えてみようかなーとも思っています。

食べ物家具もたくさん追加されたし、うーん、使いたいものがいっぱいあって困る(笑)

 

現在プライベートが忙しくて気合入れたプレイやマメな記事はかけませんが、区切りのいいところで更新のお知らせを主にTwitterでしていきたいと思います。

それらが落ち着いてから観光ガイドに手を付ける予定です。

アップデートの雑感なども描きたいのですが、またそれは改めて。

今度ともよろしくお願いいたします。