その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

ひだまりのお宅訪問~タクミ(ネタバレ有)

f:id:mori-mura:20150824141735j:plain

8月○日

以前タクミさん宅をコーディネートした際、今度お休みの日にでも遊びに来てねと言われたので、早速行ってきました。

(ゲーム的には一度建て替えをしています。)

(小さい建物に見えるけど、実は)OLさん向けのマンションで、ベランダにプランターを置いてプチトマトを育てているという事でした。(←という設定)

夏らしく、スイカの服で行ってきます。

f:id:mori-mura:20150824142110j:plain

こんにちは~。

そういえば、ここに決めた理由は、キッチンがコンパクトなのに使いやすそうだからという事だそうでした。

テーマカラーのピンクでそろえたお部屋にお邪魔しまーす。

 

f:id:mori-mura:20150824142602j:plain

…!!

って、ジャージにすっぴんのタクミさんがっっ!!(笑)

まあ、自宅だもの。

f:id:mori-mura:20150824142901j:plain

f:id:mori-mura:20150824142926j:plain

ソファでトークタイム。

f:id:mori-mura:20150824143006j:plain

小さい頃お人形遊びが好きで、お部屋作りに力が入っちゃって、そのころからインテリアコーディネーター的なことをしてたんだねー、なんて話を聞きました。

 

すっかり長居したので、ご飯もいただくことに。

f:id:mori-mura:20150824143303j:plain

確かにこのキッチン使いやすそう。

タクミさん、とっても手際が良かったです。

私もお手伝い。

またまたお話をしながら美味しくいただきました。

タクミさん、今日はどうもありがとうございました。

 

このお仕事をしていると、今度は遊びに来てね、とのお誘いもちょくちょくあるので、その時はまた日記に書いてみたいと思います。

 

 

たまたま初回限定のカードがタクミだったので、ちょっと遊んでみました。