その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

商店街完成(してました)

明日、と言っておきながら、のびのびに伸びてしまいましてすみません…

今回は、商店街の変化を書いていきたいと思います。

f:id:SSU:20130420115138j:plain

まず、前回更新の少し前に、デパートができました。

運よくグレースが3回目と4回目の間をあまり開けずに来てくれて、短い期間でデパートにするチャンスがやってきました。

しかも、最後のお題は「トラディショナル」

ふっふっふっ…リアルで好みのスタイルだから、もちろんうすしおの手持ちアイテムにも常備されているのだ。

f:id:SSU:20130415103725j:plain

ということで、難なく手持ちのもので揃えてチャレンジ。

好みとしては、ちょっと足元がうるさいですね。

f:id:SSU:20130415103849j:plain

無事合格してデパートができました。

 

占いの館にも足しげく通っています。

とうとう…

f:id:SSU:20130413134640j:plain

f:id:SSU:20130413134655j:plain

災い避けの開運グッズを売りつけられる日が来た!

さくっと購入。

ランダム入手のようですが、こちらも運良く2回で2種類そろいました。

 

商店街はこの通り、最終段階まで発展しました。

ということで、こちらは前回の更新からもう変わりはありませんが、村の方は実はまただいぶ変わり、とりあえず温泉ができて団子も作って(描いて)つつじ&藤まつり開催中です。

木の成長やら花の配置やら、ちびちび変わっている途中ですが、夢見も一応更新しています。

以前紹介していただいてから、日々少しずつ訪問していただいているようでとてもうれしいです。

これからもどんどん面白くなっていく予定なので、ぜひお立ち寄りください。

 

今日の思い出。

f:id:SSU:20130417105006j:plain

デパート建設中。

 

あ、そういえば、青バラって、更にあの(前回記事の)後の赤をかけ合わせないとダメだったんだね。

現在はそれで挑戦中です。