その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

昔の写真

f:id:SSU:20130315172125j:plain

レストランがちょっと変わりました。

今日は、この写真がトップに来るほどろくにプレイできませんでした。

しかも天気もタイミングも悪く、夢見更新は延期です。

雨のおかげで明日は枯れた花が無いので、よかったと思うことにしよう。

そうそう、また明日もレストランちょっと変わるしね。

公共事業の提案も予定の無いものだったし。

やはり二台の3DSを3~5人で使っていると、厳しいものがありますね。

春休みもあるしなあ。

 

そういえば、SDカードの写真を抜いたら、今日とは逆に、ネタは有るけど時間が無い時の写真がざくざく出てきました。

学生の頃なら、今より時間も体力もあったので、ぐわーーーっと全部リアルタイムでネタにしていたのでしょうが、もう無理(^^;

せっかくの記念写真も、その時の感動が薄れて、今記事にしてもきっと淡々としたものになりそうでした。

が、これだけはいける!のがあった!

 

f:id:SSU:20130128111609j:plain

大丈夫!!

 

f:id:SSU:20130131121543j:plain

あ~、でもこっちはな~。

自分に惚れぬいて天職に打ち込むだけでいいように思う存分サポートしてくれる奥さんって欲しいなあ。

…まあつまり私には惚れてないから大丈夫だって。

君たちはいらん心配をする必要は全く無いと思います。

 

このネタだけは鮮明に覚えていたわ~(笑)

 

今はこれほど劇的な変化は起きませんが、時間をかけて花の交配をしたり、音楽とハニワのコラボを考えたり、(マイデザ枠が無いので)有り物でしっくりくる絨毯と壁紙を選んだり、敷石と囲いを悩んだりとまだまだやりたいことはたくさんあります。

もちろん、そればかりではなくて、住民との触れ合いも。

そして、そろそろ引っ越すといわれても、とりあえず引き止めるのではなくて、受け入れてみようかな。性格によるけど。

※公共事業提案との兼ね合いで。