その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

カフェができたよ

f:id:SSU:20130214104659j:plain

やったね!

超喜ぶ村長。

カフェ大好きで、ルナの村もソルの村も、私が一括で払ったんだもん!

もちろん今回も一括だもん!

カフェ三軒建てたよ!!

f:id:SSU:20130214104717j:plain

ぱーん!

いつもはうまく撮れないクラッカー写真も、今回は超気合い入れて成功しました。

f:id:SSU:20130214105214j:plain

そして昨日のうちに吟味していた場所に花時計を設置。

駅前からまっすぐ南下したところにあります。

そのまま南下すると、広場につくという立地。

南北と東西で村の雰囲気をスライドさせていく予定なのです。

f:id:SSU:20130214110313j:plain

村づくりの合間に休憩~♪

ああ、幸せ~~♪

f:id:SSU:20130214111115j:plain

商店もここまで大きくなりました。

エイプリルもやってきたし。

 

そういえば、連絡事項が三つもある日は、しずえは二つ目の後に、

「え~と、こんなところだったかしら・・・

 あっ!

 最後に これも お伝えしなくっちゃ!」

という前置きを入れてました。

これもいろいろと重なる序盤をすぎると見られないかもしれないので記録しておこう。

 

と、今日もこれで。