その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

new! くろいいたかべ

f:id:SSU:20121222073108j:plain

あらいいしだたみ

 みどりのやね

メルヘンなかべ

まるたのさく

 リゾートなポスト

 しかくいカラフルなドア

まどつきのまるドア

 

f:id:SSU:20121222105650j:plain

あらいいしだたみ

 くろいデコボコやね

くろいいたかべ

 あかいマーメイドのかこい

わふうなポスト

 しかくいまるまどのドア

ログハウスのまるドア

 

 

だいぶ外観パーツも出揃ってきました。

これまでで、特殊なものを除き、

・しきいし コンプリート

・やね 残り5種

・かべ 残り5種

・さく コンプリート

・ポスト 残り1種

・ドア しかくにもまるにも出ていないのは1種

・外観 コンプリート

 

となっています。

今後、初出のものがあるときはタイトルに入れようかと思っています。

逆に、既出のみの場合は、写真だけにするか省くかもしれません。

 

ところで、攻略本(かんぺきガイドブック)で、「きいろ」となっているドアは「ベージュ」の間違いですね。