その日暮らし

ポテチ村・うすしお村長(&=おひさま村・ひだまり村長)の、とびだせどうぶつの森プレイ日記。時々じごく村も。

今日のエクステリア その1

f:id:SSU:20121124070816j:plain

f:id:SSU:20121124070828j:plain

 

あおいレンガのしきいし

ピンクのやね

れんがのかべ

ピンクのさく

しかくいポスト

しかくいちゅうかなドア

メルヘンなまるドア

モダンないえ

 

外観は数も少ないのでひととおり載せ終わったら省略予定。

さて、「その1」となっているのは、実は家にもうひとつROMがあるからです。

こちらはルナのもの。

そろそろマイ3DSがあってもいいかと、そして買うならこのタイミングだろうと、お小遣いでLLとび森パックを買うことにしました。

まだ親ローン途中だけど。

とはいえ、まだしばらく使用制限や管理は私が決めることになっています。

で、自分がプレイできない時に村の管理をやって、とのことで、こちらにもキャラ作り。

せっかくなので男の子にしてみました。

やっぱり村長にはなれないのですが。